米国オレゴン州政府駐日代表部開催「Doing Business in Oregon」オンラインセミナーについて(富山県商工労働部立地通商課)

 富山県では、政策集「富山八策」において、「アメリカ合衆国オレゴン州などの姉妹州とのMOU締結を推進、県内企業の米国進出等を強力に支援」を掲げております。

 この度、オレゴン州政府駐日代表部により、「Doing Business in Oregon」オンライン・セミナーが4月2日(金)に開催されます。

 当セミナーは、県内企業の皆様に、オレゴン州へのビジネス拡大につきまして興味・理解を深めていただく好機でありますので、是非ご参加ください。

 

 

【開催日時】

 2021年4月2日(金) 15:00~16:00

【会場】

 オンライン配信 ZOOM使用

【主催】

 米国オレゴン州政府駐日代表部 目代 純 氏

【対象】

 ・米国オレゴン州にて投資・ビジネスの拡大をお考えの企業の方。個人の方

 ・オレゴン州でのビジネスの利点や環境などを具体的に聞きたい方

 ・オレゴン州でのビジネスの成功例を参考にしたい方

 ・オレゴン州でのビジネスに関心があり、そのきっかけにしたい方

 など、業界を問わず会社、個人の方々を対象としています。

 米国での新規事業を展開する上で「なぜオレゴン州なのか」、その所以の紹介、および現地でのビジネスの成功例や経験談を通じて、業界を問わず今回ご参加の方々に米国オレゴン州へのビジネス拡大の知識、理解を深めていただけましたら幸いです。

【言語】

 日本語

【お申込み方法】

 下記のお申込みフォーム、関連ファイル1(PDF)内 QRコードのフォームよりご応募ください。

 

※ お申込みは3月25日(木)までにお願いします。

※ 本セミナーは無料で実施いたします。

※ オンライン・セミナーですが、定員がございますのでお早めにお申し込みください。