富山市下冨居外地内県有地の活用に向けた事業提案(民間事業者向け)の募集について

 富山県では、あいの風とやま鉄道線の新駅の設置が予定されている周辺の県有地について、公募を通じた民間開発の導入を検討しております。

 今回、民間事業者が保有する活用ニーズなどを事前にご提案いただくことで現在の市場を考慮した公募要領とするため、事業提案を募集することとしました。

 

1.説明会および現地視察の開催(事前申込制)

 事業提案を応募される方は必ず説明会へ参加してください。希望される方は
平成29年11月17日(金)、17時15分までに電子メールで参加申込が必要です。
<説明会について>
 平成29年11月22日(水) 10時00分~12時00分

 富山県民会館611号室
<現地視察について>
 平成29年11月22日(水) 14時00分~16時00分

 (場所は別途ご案内します)

 

2.事業提案、対話の実施(事前申込制)

 事業提案をご説明いただき、対話を行います。希望される方は持参または郵送(書留)により提案書の提出が必要です。なお、ノウハウなどの保護のため、個別に行います。
<日 時>

 平成30年1月(予定) ※1時間程度(申込後、個別に調整します)
<場 所>

 富山県庁本庁舎又は周辺の会議室
<提案書提出期日>

 平成29年12月22日(金)、16時00分まで
<内 容>
 ・土地の活用内容、管理運営、事業スケジュール等についての事業提案
 ・対話(事業提案の内容、売却条件、その他ご意見ご要望について)
 ※現地視察へ参加していない民間事業者の皆様も、事業提案は応募できます。

 

3.質問受付

 事業提案を予定する方から、電子メールで質問を受け付けます。質問に対する回答は、富山県都市計画課ホームページで公表する予定です。
<質問受付期日>

 平成29年11月29日(水)正午まで

 

詳しくは、下記ホームページをご覧ください。