とやまのカラーフード募集(期間延長)について

 富山県では、平成26年度末の北陸新幹線開業に向け、地域資源を活かしたオリジナルなご当地食などで、商品名に色を冠したものや色彩に特徴のある商品を「とやまのカラーフード」として、首都圏における食のイベント等で発信することにより本県の食をPRするため、対象商品を募集します。ぜひご応募ください。

 

◆応募要件

 応募の段階で、以下のア~オの条件をすべて満たす商品であること。

ア.商品名に色を冠したもの、色彩に特徴のあるものなど。

イ.県産素材を使用した商品であること。

ウ.県内で製造及び販売されている商品であること。

エ.首都圏でのPRに意欲があること。

オ.専門家から商品について改良の提案があった場合、対応可能であること。

※上記ウについて、製造加工工程の一部を県内で実施している場合は応募対象となります。

 

◆募集期間

 平成25年12月7日(土)~平成26年1月20日(月)

 (郵送の場合は20日消印有効、持参の場合は同日午後5時まで)

 

◆お申込み・お問合せ先

・とやまのカラーフード発信事業運営事務局

 (NPO法人全国元気まちづくり機構内)

〒930-0862 富山市有沢10-1

TEL&FAX:076-495-9765

E‐MAIL:zgmk@chic.ocn.ne.jp

・富山県商業まちづくり課

TEL:076-444-3251

FAX:076-444-4403

E‐MAIL:ashogyo@pref.toyama.lg.jp

 

 応募方法等詳しくは下記URLをご覧ください。


関連URL:詳しくはこちら