「とやま学校教育連携推進事業(仮称)」連携リストへの登録のお願い

 富山県教育委員会では、高校の教育活動にご協力いただける企業の皆様を募集しています。

 これまでも多くの学校では、企業見学や課題解決型学習など、様々な教育活動において地域・企業の皆様との連携を積極的に進めていますが、依頼先を探したり、連携して取組を進めたりすることに苦慮している場合もあります。

 こうしたことから、高等教育機関や企業等の皆様に、生徒の学習意欲や興味・関心、進路実現等に即した学習活動へご協力をお願いし、本県教育の充実・発展に向け、皆様と連携させていただく仕組みを構築し、来年度以降、取組みを開始したいと考えております。

 ついては、この取組みにご理解ご協力いただける皆様には、連携リストへのご登録をお願いいたします。

 

<登録方法>

  下記の2次元コードまたは別紙登録票に必要事項をご記入ください。

  随時受け付けております。

 

  

 

※詳細は別紙ファイルをご覧いただくか、下記の担当課までご連絡下さい。

   事務担当  富山県教育委員会 教育企画課

        TEL:076-444-4583  FAX:076-444-4433

             e-mail: akyoikukikaku@pref.toyama.lg.jp