小企業者組合成長戦略推進プログラム等支援事業第2次公募について

 小企業者組合が、組合員及び組合の活性化のために実施する、経営基盤の強化や生産性の向上を目指した既存の事業の改善や新たな事業開発のためのフィージビリティ・スタディ(実現可能性調査)、さらにはフィージビリティ・スタディの結果を具体化するための事業に対して助成する、小企業者組合成長戦略推進プログラム等支援事業の第2次公募を下記の通り行います。

 

※本事業における具体化とはフィージビリティ・スタディとして市場調査等を実施した後に同調査結果を活用する場合を指します。(試作品を作成しそれを提供・求評する場合の試作品の作成も含みます)

 

 つきましては、応募を希望される組合は、下記の公募要領をご一読いただき、公募要領に添付されている応募書類に必要事項をご記入いただき、必要書類を添えて9月2日(金)までにご提出いただきますようお願いいたします。

 

 なお、当事業は応募書類に基づき、選考委員会による厳正な選考による採択不採択を決定いたしますので、ご希望に添えない事がありますことを申し添えさせていただきます。

 

1.公募期間

  令和4年8月1日(月)~9月2日(金)【必着】

 

2.補助対象者

  小企業者組合

  ※要件につきましては、公募要領P3をご確認ください。

 

3.補助金額

  上限1,200千円(税抜)

  ※下限は100千円(税抜)

 

4.補助率

  6/10

 

5.お申込み・お問い合わせ

  本会流通・労働支援課 川尻もしくは組合担当者