DXファーストステップセミナーのご案内(富山県)

 県では、自社のデジタル化についてお悩みの企業経営者や幹部の皆様に向けて、デジタル化の第一歩に関するセミナー「DXファーストステップセミナー」を開催しています。
 今年度最終回である第4回は、「デジタルを活用したマーケティング」をテーマとした講演のほか、デジタル活用の専門家であるITコーディネータに、自社のDXに関する相談を無料で行える相談会の開催や、デジタルの導入初期に適したツールの紹介、体験の機会を設ける予定としています。

 自社の状況を踏まえた専門家からのアドバイスが受けられるほか、デジタルツールを実際に体験してみることで、利便性や、自社業務との親和性をより実感できます。
 ぜひご参加ください。

日時 令和5年2月13日(月)

会場 メイン会場:富山県新世紀産業機構内 デジタルハブ

         (技術交流ビル1階)
   サテライト会場:富山県立大学 DX教育研究センター
   オンライン会場:zoomを活用した配信を実施予定

講演 講 師:セイカ株式会社 代表取締役 升方芳美 氏

   テーマ:デジタルを活用したマーケティング

デジタル化に関する相談会

 自社のデジタル化等に関する悩み等について、デジタル活用の専門家であるITコーディネータ有資格者への相談が可能です。

デジタルツールの展示・体験会

 デジタルの導入初期に適したツールの紹介や、体験の機会を設ける予定としています。

参加料 無料

詳細は富山県HPをご覧ください。


関連URL:富山県HP