「官学と中小企業との知の交流プラザ推進事業」富山県立大学 DX教育研究センター 施設見学会の開催について

 本会では、中小企業が求める技術情報や技術支援などの充足を図るため、公設試験研究機関と連携して「官学と中小企業との知の交流プラザ推進事業」を実施しております。

 このたび、当事業の一環として標記施設見学会を開催することといたしました。

 本施設見学会では、DX教育研究センターの取組みや施設・設備紹介をはじめ、富山県立大学及び富山県立大学 地域連携センターの取組みや連携方法についてご紹介いたします。

 DXの動向や理解を深める機会となりますので、関心をお持ちの方はぜひご参加ください。

 

【日時】

 令和6年2月27日(火) 14:00~15:30

 

【場所】

 富山県立大学 DX教育研究センター(射水市黒河5180)

 

【内容】

・富山県立大学 DX教育研究センターのご紹介

 (各種取組み、施設・設備の見学)

・富山県立大学のご紹介

 (学部構成、キャリア情報、各種取組み)

・富山県立大学 地域連携センターのご紹介

 (産学連携体制、成功事例、連携方法)

・中小企業のDX化に向けた支援制度のご紹介

 

【定員】

 20名(定員に達し次第受付を終了いたします)

 ご好評につき、申込受付を終了いたしました

 

【申込方法】

 ご参加を希望される方は、申込みフォームまたは 参加申込書をダウンロードいただき、必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。