「若手社員のためのスキルアップセミナー」開催の案内

 時下、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 日頃は、本会の事業運営に格別のご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

 さて本会では、県内中小企業の従業員の定着・育成を図るため、入社3年以内の若手社員を対象に自ら考え・行動できる社会人を養成することを目的として、下記のとおり若手社員のためのスキルアップセミナーを開催します。このセミナーは、平成16年度から継続して実施しており、これまで参加された若手社員の方々からも高い評価をいただいております。

 つきましては、別添のとおり案内チラシを確認の上、ご多忙のところ誠に恐縮に存じますが、若手社員のご参加につきまして、ご検討いただきますようお願いいたします。

 

 

              記

 

1.日 時    令和5年11月28日(火)~29日(水)

         9:00~17:00

 

2.場 所    富山県中小企業研修センター 6階601研修室

             (富山市赤江町1番7号)

 

3.カリキュラム 別添チラシのとおり

 

4.講 師    株式会社リフレーム

          代表取締役 長谷川 泰彦 氏(中小企業診断士)

 

5.受講料    税込み10,000円(1名につき)

 

【お問い合わせ先】

富山県中小企業団体中央会 流通・労働支援課 中永(なかなが)

電 話:076-424-3686

メール:ryuurou@chuokai-toyama.or.jp

チラシ兼申込用紙

関連ファイル1:チラシ(PDF)はこちら