小企業者組合成長戦略推進プログラム等支援事業の公募について

 小企業者組合が、組合員及び組合の活性化のために実施する、ITを活用した市場開拓、首都圏や海外等の新たな需要先の開拓、他分野等との連携による技術開発等に関するフィージビリティ・スタディの結果を活用して、事業化(試作品の作成を含む。)を行う場合の実証システム構築等の立ち上げに対して助成する、小企業者組合成長戦略推進プログラム等支援事業の公募を下記のとおり開始いたします。

※本事業における事業化(具体化)とはフィージビリティ・スタディとして市場調査等を実施した後に同調査結果を活用する場合を指します(試作品を作成しそれを提供・求評する場合の試作品の作成も含みます。)

 つきましては、応募を希望される組合は、下記の公募要領をご一読いただき、公募要領に添付されている応募書類に必要事項をご記入いただき、必要書類を添えて6月30日(火)までに本会までご提出いただきますようお願いいたします。

 なお、当事業は応募書類に基づき、選考委員会による厳正な選考により採択不採択を決定いたしますので、ご希望に添えない事がありますことを申し添えさせていただきます。

 

1.公募期間

  令和2年 6月17日(水)~6月30日(火)【必着】

 

2.補助対象事業者

  小企業者組合

  ※要件につきましては、公募要領P3をご確認ください。

 

3.補助金額

  1,200千円(税抜)

 

4.補助率 6/10

 

5.お申し込み・お問い合わせ

  本会流通・労働支援課 渋谷もしくは組合担当者