「ふるさとの歌づくり」へのご協賛のお願い

 富山県ふるさとの歌づくり実行委員会では、「ふるさとの歌づくり」趣意書に基づき、富山県民や県出身者がふるさとを想い、ふるさとへの誇りや愛着を育み、皆で一緒に歌い、心を一つにできる「ふるさとの歌」の制作およびその普及啓発を行うこととしております。
 歌の制作につきましては、新聞広告や富山県及び富山経済同友会ホームページ等を通じて広く歌詞の募集を行い、審査を経て最優秀賞となった歌詞には、プロの作曲家が曲を付け、歌を完成させることとしております。なお、完成した歌は、県や学校、企業、県人会等の行事・イベント等で末永く歌い継がれることを期待しております。
 このように「ふるさとの歌づくり」は、県民や県出身者が広く参加し、支援する事業であり、その資金につきましても、県からの助成金に加え、企業、個人等の皆様からのお志をもって運営してまいりたいと存じます。
 つきましては、各位には本趣旨にご賛同いただき、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。なお、ご協賛の内容につきましては、下記のとおりご案内申し上げます。



1.協賛金について
  法人企業、団体等 1口 10,000円(何口でも結構です)
  個人 1口  1,000円(何口でも結構です)

2.お申込方法
① 「富山県ふるさとの歌づくり協賛金申込書」に必要事項を記入の上、富山県中小企業団体中央会にメール、FAX、郵便等でお申込みください。
② 協賛金を下記指定口座にお振込みください。

3.募集期間    平成24年3月末まで

4.問い合わせ先
 ・富山県中小企業団体中央会
   電話 076-424-3686
 ・富山県ふるさとの歌づくり実行委員会事務局(富山経済同友会事務局内)
   電話 076-444-0660