「富山短期大学学内合同企業説明会」の参加企業の募集の案内について

※下記の学内合同企業説明会については、富山県内における新型コロナウイルス感染拡大のため、オンライン方式へ変更となりました。予定を上回る応募があったことから当初の予定通り5月25日(火)をもって募集終了となりました。

 

 富山短期大学では下記のとおり学内合同企業説明会を開催いたします。

 富山県中小企業団体中央会では、参加企業の募集に協力することといたしましたのでご案内いたします。

 

1.開催日時
  令和3年6月5日(土) 
   企業受付12:25~12:45、説明会13:00~16:00頃

 

2.開催場所
  富山短期大学(富山市願海寺水口444)
   G館1F学生ホール及びA館プレゼンテーションスタジオ・学生ホール

 

3.募集企業数
  約14社
 ※新型コロナウイルス感染症対策として、G館とA館の2会場に分け、換気を行うことで「密閉」を避けて実施します。

 

4.参加企業要件
  対象者を正社員として採用すること

 

5.参加費
  無料


6.申込受付期限
  令和3年5月25日(火)正午まで

 

7.参加対象学生
  令和4年3月に富山短期大学(経営情報学科・食物栄養学科・健康福祉学科)を卒業予定で一般企業に就職希望する学生 約70名

 (※注:食物栄養学科と健康福祉学科については、栄養士や介護福祉士などの専門分野の職種を除きます)

 

8.お申し込み方法
 お申込みの場合は、下記の参加企業募集要項をご覧のうえ、メールの件名を「6月5日学内合同企業説明会 参加申し込み」とし、メール本文に次の6項目の内容を記載して、下記の申込み先へメールを送信して申し込んでください。
 1)企業名
 2)企業名フリガナ
 3)採用予定職種及び人数
 4)事業所所在地(市町村までで結構です)
 5)事業内容(業種)
 6)担当者名及び電話番号

 

 なお、申込企業数が募集企業数を上回った場合は、富山短期大学にて参加企業を選考し、結果につきましてはメールでご連絡いたします。また、ご応募いただいた全ての企業の採用情報は学生に一覧で周知いたします。

 

<お問合せ先・お申込み先> 
 富山短期大学 就職支援センター
 TEL:076-436-5162
 メール:shushoku@toyama-c.ac.jp


E-mail:shushoku@toyama-c.ac.jp

関連ファイル1:募集要項(PDF形式)