新卒求人サイト「職の広場WEB」では登録企業を募集しています(利用無料)

 本会では、地域中小企業の人材確保定着支援事業の一環として、新規大学等卒業予定者を対象に、『学生と中小企業の職の広場WEB』(https://www.chuokai-toyama.or.jp/job/)を開設し、求人情報や各種イベントの開催案内を掲載しております。
 つきましては、現在2015年3月新規学卒者採用を予定されておられます県内中小企業の登録を募集しておりますので、是非ご利用ください。

 

【メリット】
・利用料は無料です。
・エントリー機能があります。また、エントリー学生への一括メール送信が可能です。
・お申込みいただいた企業にはIDとパスワードを発行しますので、自社のイベント情報の投稿や企業情報の編集を自由に行うことができます。
・登録企業には本会で実施するイベント等の情報をいち早くお知らせいたします。

 

【対象企業】
・富山県内に事業所を有する中小企業・小規模事業者で利用規約に同意いただける企業

 

【新規登録方法】
 「学生と中小企業の職の広場WEB」にアクセスいただき、下記の手順にてお申込みください。
1.トップページの左側メニュー下部の「企業の方はこちらから」に進む
2.右下の [企業情報の登録について] へ進む。
3.右下の[企業の登録はこちらから]へ進む。
4.利用規約をご一読のうえページ下部の「同意する」をクリック。
5.フォームに従い、企業情報を必要事項を入力、確認画面にて問題がなければ送信。
6.事務局にて内容を確認後、IDとパスワードをメールにて発行いたします。
7.IDとパスワードが届きましたら、「企業の方はこちらから」よりログインし、採用情報を入力してください。

 

【お問合せ】
 富山県中小企業団体中央会
  流通・労働支援課 担当:西尾
 電話:076-424-3686