中央会経営セミナー第2弾を開催します

 

 本会では、Withコロナ時代を生き抜くためにと題して3回シリーズで「中央会経営セミナー」を開催します。

 第2弾は、イーンスバイア株式会社の横田 秀珠 氏をお招きし、コロナ禍で対面営業がしにくい中でLINEを活用した販促策についてお話しいただくことにしております。

 つきましては、業務ご繁忙の折とは存じますが、ぜひご参加いただきますようよろしくお願いいたします。

 なお、当日は3密を避けるため、会場での受講者数を20名程度に限定して開催させていただきます。受講者の方はマスク着用のうえご参加ください。

 また、会場での講義に加え、Zoomによるオンライン配信も同時に行います。

 

※現在11都府県で緊急事態宣言が出されていること、富山県でもステージ2に移行していることなど、現下の新型コロナウイルス感染状況を鑑み、当日講師の横田秀珠氏は新潟市内の自社事務所からオンラインで説明されることとなりました。会場受講の方には大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。

 なお、会場受講を申し込んでおられる方でZOOMによるオンライン受講に変更を希望される方は下記問い合わせ先までご連絡ください。

 

1.開催日時  令和3年2月17日(水)14:00~15:30

 

2.開催場所  富山県総合情報センター 4階 第1会議室

                      (富山市高田527 TEL 076-432-1116)

 

3.テ ー マ  LINEで集客~ブロックされない友達の増やし方~

 

4.講  師  イーンスバイア株式会社 代表取締役 横田 秀珠 氏

 

5.対  象  情報化に関心のある県内の中小企業者や組合事務局等

 

6.受 講 料  無料

 

【お問い合わせ】

 富山県中小企業団体中央会 流通・労働支援課

 TEL:076-424-3686  FAX:076-422-0835


関連ファイル1:チラシ・申込書