中央会創立60周年記念事業大要のお知らせ

 本会は昭和31年に設立し、お陰様をもちまして60周年を迎えることとなりました。
 そこで、創立60周年を記念した様々な事業を計画しており、その実施に向けて鋭意準備しているところでございます。
 現段階での事業の大要につきましては下記のとおりであり、各事業の詳細については決定の都度、皆様方にご案内する予定としております。
 つきましては、下記事業につきましてご承知いただくとともに、各事業への組合員各位への参加勧奨、協賛等格別のご協力を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

1.創立60周年記念大会(第57回中小企業団体富山県大会)の開催
 毎年開催しております中小企業団体富山県大会を中央会創立60周年記念大会と冠して、下記内容にて開催を予定しております。
  ○開催日時  平成28年11月17日(木) 14:30~
  ○開催場所  ホテルグランテラス富山(富山市桜橋通り2-28)
  ○参加者    約250名
(1)創立60周年記念式典
  記念表彰(富山県中央会会長表彰)のうち「組合功労者」及び「専従役職員」については、各組合より候補者をご推薦いただく予定です。
(2)記念講演
(3)記念パーティ

 

2.創立60周年記念ゴルフ大会の開催
 会員組合等役職員相互の交流と親睦を図るため、記念ゴルフ大会の開催を予定しております。
  ○開催日時  平成28年11月7日(月) 8時30分~
  ○開催場所  八尾カントリークラブ(富山市八尾町深谷京ヶ峰10)
  ○参加人数  約80名

 

3.創立60周年記念誌の発行
  ○掲載内容  歴代会長・現役員紹介、創立60周年記念式典、ゴルフ大会、

           中央会60年のあゆみ、中央会会員紹介 等
  ○発行時期  平成29年3月予定